新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務および時差出勤実施のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社ライト・ライトでは、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が発令されたことを受け、感染拡大のリスク軽減および当社従業員の安全確保を目的として、一部の当社従業員について在宅勤務および時差出勤を実施いたします。
実施概要
期間 | 2021年4月27日(火)~ 緊急事態宣言の解除まで |
対象者 | 弊社に勤務する従業員 |
実施内容 | 業務上可能な限り在宅勤務を実施 通勤する場合は、交通機関の混雑時間を避けた時差出勤を実施 |
お客様及び関係各社の皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。